FAQ(よくある質問)


●最近多いお問い合わせ
Q7. 利用者登録、または電子入札システムにログインしようとして、PIN番号入力後、「APPLET-ERROR・・・・10048 画面操作時にエラーが発生しました。再度同じ操作をして下さい。」 というエラーが表示されてしまう。
A7. FAQ-4-Q5をご参照ください。

Q11. 「利用者登録/電子入札」選択画面で表示されるJREのバージョンが表示されない。(赤い「!」/赤い「×」/黒い「×」/黒い「/」が表示されている)
A11. FAQ-4-Q26をご参照ください。

Q12. 利用者登録画面、または電子入札システム画面で、時刻が正しく表示されない。(「!」が表示されている/「×」が表示されている/何も表示されない/一瞬表示されるが消えてしまう)
A12. FAQ-4-Q12をご参照ください。

Q13. 以下のような状況時に、次の画面に遷移しない。
@【電子入札システムを利用する】、または【電子入札情報サービス(PPI)を利用する】ボタンをクリックした後
A調達機関選択画面で調達機関を選択し【確定】をクリックした後
B「利用者登録/電子入札」選択画面で、【利用者登録】、または【電子入札システム】を選択した後
C電子入札システムを利用をしようとしてPIN番号入力後
D利用者登録メニュー画面で【登録】ボタン、【ICカード更新】ボタン、【変更】ボタンをクリックしてPIN番号入力後
E電子入札情報サービス(PPI)でICカード認証が「要」の公告文書をダウンロードしようとして、【ダウンロード】ボタンをクリックした後
A13. FAQ-4-Q22をご参照ください。

Q16. 有効期限切れ/代表者の変更等により、ICカードの再取得をした場合、利用者登録はどうすればよいか?
A16. FAQ-2-Q8をご参照ください。

Q17. 資格審査情報検索画面で調達機関から通知された登録番号と商号を入力して検索しても「該当する情報が登録されていません」と出てしまう。
A17. FAQ-3-Q4をご参照ください。





ページの先頭へ
Copyright 1996-2004 Shizuoka Prefecture.All Rights Reserved