過去のお知らせ


2024年2月22日
◆システムメンテナンスのため、「入札情報サービス(PPI)」を停止いたします【2月・3月】
2023年11月30日
◆年末年始(2023年12月28日~2024年1月4日)の電子入札システム・入札情報サービス(PPI)の利用について【重要】
2023年11月14日
◆システムメンテナンスのため、「入札情報サービス(PPI)」を2023年11月25日(土)9:00から2023年11月25日(土)11:00まで停止いたします
2023年4月11日
◆2023年5月3日?5月7日の入札情報サービス(PPI)のご利用について【重要】
2023年2月15日
◆2023年3月24日?4月3日の電子入札システム・入札情報サービス(PPI)のご利用について【重要】
2023年1月13日
◆システムメンテナンスのため、「入札情報サービス(PPI)」を2023年1月21日(土)09:00から20:00まで停止いたします
2022年11月18日
◆システムメンテナンスのため、「入札情報サービス(PPI)」を2022年11月26日(土)09:00から20:00まで停止いたします
2022年11月18日
◆年末年始(2022年12月28日?2023年1月4日)の電子入札システム・入札情報サービス(PPI)のご利用について
2022年9月8日
◆システムメンテナンスのため、「入札情報サービス(PPI)」を2022年9月23日(金)09:00から2022年9月24日(日)24:00まで停止いたします【重要】
2022年5月23日
◆アクセス遅延について。5月23日(月)【重要】→解消しました。
2022年4月12日
◆システムメンテナンスのため、「入札情報サービス(PPI)」を2022年5月27日(金)21:00から2022年5月29日(日)21:00まで停止いたします【重要】
2022年3月2日
◆2022年3月31日?4月4日の電子入札システム・入札情報サービス(PPI)のご利用について【重要】
2022年1月26日
◆電子入札システムの開札執行等について、予定時刻より遅延する可能性があります【重要】
2021年11月10日
◆Internet Explorer11サポート終了後の動作環境について【重要】
2021年11月9日
◆システムメンテナンスのため、「入札情報サービス(PPI)」を2021年11月27日(土)9:00から2021年11月28日(日)22:00まで停止いたします。【重要】
2021年11月8日
◆Windows11へのアップグレードは行わないで下さい【重要】
2021年2月4日
◆令和3年4月1日より、ヘルプデスクのお問合せ電話番号やメールアドレスなどが変更になります。【重要】
2020年11月17日
◆年末年始(12月28日?1月4日)の電子入札システム・入札情報サービス(PPI)のご利用について【重要】
2020年1月15日
◆「Windows 7」を静岡県共同利用電子入札システムの動作環境から除外致します【重要】
2020年1月10日
◆(予告)電子入札コアシステム(新方式)への移行について【重要】
2019年6月24日
◆(予告)2020年1月14日 「Windows 7」製品サポート終了に伴う、静岡県共同利用電子入札システムの動作環境からの除外について【重要】
2019年4月22日
◆「入札情報サービス(PPI)」における「令和」初年の会計年度表示について。【重要】
2018年3月22日
◆平成30年4月9日(月)より「静岡県共同利用電子入札システム」が更新されます。【重要】
2017年6月28日
◆電子入札システムをご利用中に、ボタンをクリックしても画面が遷移しない場合の対処方法について。
2017年6月23日
◆平成29年6月26日(月)から電子入札システムに添付可能なファイルの種類が変わります。
2016年7月26日
◆入札情報サービス(PPI)の入札結果の公表において「業者名」に「法人番号」が併記されます。
2015年9月25日
◆「商業登記に基づく電子認証制度」を利用した「法人認証カード」が利用可能となりました。
2008年4月24日
静岡県の業務委託による制限付き一般競争入札案件について案件検索を行う際の注意点。



電子入札システムポータルのトップへ


ページの先頭へ
Copyright 1996-2004 Shizuoka Prefecture.All Rights Reserved