FAQ(よくある質問)


5.電子入札システムの操作について
Q1. 電子入札システムから、設計書等、案件に関する質問をする場合、どのように操作したらよいか?
Q2. 提出した資料に不備があったため、申請書/技術審査資料を再提出したい。
Q3. 書類に不備があるとのことで発注機関から申請書/技術審査資料を再提出するように連絡があったが、どのように行えばよいか?
Q4. 一般競争入札参加資格確認申請書受付票/技術審査資料受付票が到着したとのメールが届いたが、入札状況一覧画面の「受付票/通知書一覧」欄に【表示】ボタンが出ていない。
Q5. 見積書提出依頼受領書を提出して案件一覧画面に戻ったところ、受領確認/見積書提出依頼受領書の「再提出」欄に【再提出】ボタンが表示されたが、再提出する必要はあるか?
Q6. 見積書提出依頼受領書を提出したいが、案件一覧画面の受領確認/見積書提出依頼受領書の「提出」欄に【提出】ボタンが表示されていない。
Q7. 入札書画面でくじ番号入力欄があるが、何の数字を入力したらよいか?
Q9. 再入札になったが、入札状況一覧画面で該当する案件の【入札書提出】ボタンが表示されていない。
Q10. 入札書提出後、入札状況一覧画面の「受付票/通知書一覧」欄に【表示】ボタンと「未参照有り」の表示が出ている。どうしたらよいか?
Q11. 入札締切時間を過ぎているが、入札締切通知書が届かない。
Q12. 案件一覧画面や入札状況一覧画面の「企業プロパティ」欄の【変更】ボタンとは何か?
Q13. 入札状況一覧画面の「状況」欄の【表示】ボタンとは何か?
Q14. 入札書提出後、入札状況一覧画面の「資格喪失届」欄に【提出】ボタンが表示されているが、どうしたらよいか?
Q15. 【登録者情報】ボタンをクリックして表示される業者概要画面の連絡先メールアドレスの途中に余分なスペースが含まれて表示されている。何か問題はあるか?
Q16. 電子入札システムで探したい案件が検索できない。
Q17. 入札書/見積書の提出をしたいが、【入札書提出】/【見積書提出】ボタンが表示されていない。





ページの先頭へ
Copyright 1996-2004 Shizuoka Prefecture.All Rights Reserved