FAQ(よくある質問)


2. ICカードについて
Q1. ICカードは1枚用意すればよいか?複数のICカードを利用することはできるのか?
Q2. どこの認証会社のICカードを選択したらいいか分からない。調達機関が推奨する認証会社を教えてほしい。
Q3. 国の電子入札システムで利用しているICカードは静岡県共同利用電子入札システムで利用可能か?
Q4. 静岡県の電子入札システムで利用しているICカードは、市町の電子入札で利用可能か?
Q5. 電子入札に参加する際、ICカードの申込みはいつまでにすべきか?
Q6. ICカード等を紛失し、再発行した場合には、どのようにしたらよいか?
Q7. ICカードの更新に伴って、認証会社を変更した。何か注意することはあるか?
Q8. 有効期限切れ/代表者の変更等により、ICカードの再取得をした場合、利用者登録はどうすればよいか?
Q9. 有効期限切れ/代表者の変更等によりICカードを再取得した。旧ICカードで参加中の案件がある場合、利用者登録はどうすればよいか?
Q10. ICカードを再取得した場合、調達機関への届出は必要か?





ページの先頭へ
Copyright 1996-2004 Shizuoka Prefecture.All Rights Reserved