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(工事・委託)電子入札や入札情報サービス(PPI)についての、入札参加者のシステム利用準備、システム操作方法(使い方)について |
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お問い合わせ先 |
電子調達ヘルプデスク |
電話 |
※2021年4月1日より、お問合せ電話番号が変更となりました。
0570-011311(ナビダイアル)
(受付時間:平日のみ 9:00から18:00)
※混雑して電話がつながりにくい場合があります。その際は、時間をおいて再度お掛けになるか、メールをご利用ください。
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メール |
contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com |
お問い合わせ例 |
・ICカードの利用者登録(変更・更新)の操作方法は?
・システムでファイルを添付して提出する操作方法がわからない。
・システムにログインできない。
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(2) |
電子入札の運用基準、入札制度、入札参加資格について |
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※お問い合わせ例:
・利用者登録番号を忘れてしまったので照会したい。
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(3) |
入札案件の具体的内容について |
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※お問い合わせ例:
・添付書類(内訳書など)の内容や様式について確認したい。
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(4) |
ICカード、セットアップについて |
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お問い合わせ先 |
各認証局へ
*各認証局へのお問い合わせ先はこちらのJACICホームページに掲載されております。 |
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(5) |
県内公共発注機関のシステム共同利用とシステム運用管理 |
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お問い合わせ先 |
静岡県交通基盤部建設経済局技術調査課建設ICT推進班 |
電話 |
054-221-2128 (受付時間:9:00〜12:00・13:00〜17:00) |
FAX |
054-221-3569 |
メール |
gijyutsukanri@pref.shizuoka.lg.jp |
※お問い合わせ例:
・公共発注機関として共同利用に参加するには?
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