お問い合わせ


電子入札に関して、ご不明の点がございましたら、メールまたは電話でお問い合わせください。また、お問い合わせの前に本ホームページのFAQ(よくある質問)や各調達機関のホームページに同じ質問内容がないことを確認してください。
お問い合わせの際には、以下の情報を必ずお知らせください。また、メールでのお問い合わせには、下記の質問票をご活用ください。
・お問い合わせされた方のお名前
・会社名
・連絡先の電話番号
・入札予定調達機関名
質問票
Word 版 PDF 版




お問い合わせ先
※お問い合わせの際は、必ずはじめに、会社名、お名前をお知らせください。
(1) (工事・委託)電子入札や入札情報サービス(PPI)についての、入札参加者のシステム利用準備、システム操作方法(使い方)について
お問い合わせ先 電子調達ヘルプデスク
電話 ※2021年4月1日より、お問合せ電話番号が変更となりました。
0570-011311(ナビダイアル)
(受付時間:平日のみ 9:00から18:00)
※混雑して電話がつながりにくい場合があります。その際は、時間をおいて再度お掛けになるか、メールをご利用ください。
メール contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com
お問い合わせ例 ・ICカードの利用者登録(変更・更新)の操作方法は?
・システムでファイルを添付して提出する操作方法がわからない。
・システムにログインできない。

(2) 電子入札の運用基準、入札制度、入札参加資格について
お問い合わせ先 各調達機関へ(リンク集へ

※お問い合わせ例:
 ・利用者登録番号を忘れてしまったので照会したい。

(3) 入札案件の具体的内容について
お問い合わせ先 各発注機関へ

※お問い合わせ例:
 ・添付書類(内訳書など)の内容や様式について確認したい。

(4) ICカード、セットアップについて
お問い合わせ先 各認証局へ
*各認証局へのお問い合わせ先はこちらのJACICホームページに掲載されております。

(5) 県内公共発注機関のシステム共同利用とシステム運用管理
お問い合わせ先 静岡県交通基盤部建設経済局技術調査課建設ICT推進班
電話 054-221-2128 (受付時間:9:00〜12:00・13:00〜17:00)
FAX 054-221-3569
メール gijyutsukanri@pref.shizuoka.lg.jp

※お問い合わせ例:
 ・公共発注機関として共同利用に参加するには?



お問い合わせ先、受付時間は変更される場合があります。
質問の内容によっては、すぐに回答できない場合があります事をご了承ください。



このWebサイトをご利用いただくためには、Adobe-Readerプラグインが必要です。


ページの先頭へ
Copyright 1996-2004 Shizuoka Prefecture.All Rights Reserved