!!(公共工事・委託業務)電子入札システムとは、お問い合わせ先が異なりますのでご注意下さい。!!
(物品・一般役務)電子入札に関して、不明の点がございましたら、メール、FAX、電話でお問合せ下さい。
(1) |
入札参加者のシステム利用準備、システム操作方法(使い方)について |
|
問合せ先 |
物品電子入札システムヘルプデスク(電子調達コールセンター) |
電話 |
0570-011311
(受付時間:9:00〜18:00(平日) ※土日祝、年末年始(12/29〜1/3)は利用不可)
※携帯電話からはご利用可能です。PHS、一部IP電話からはご利用になれません。
|
メール |
contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com |
|
(2) |
(物品)電子入札の運用基準、入札制度、入札参加資格、入札案内の具体的内容について |
|
問合せ先 |
浜松市役所財務部調達課 |
電話 |
053-457-2171
(受付時間:9:00〜12:00・13:00〜17:00) |
FAX |
050-3730-3713 |
メール |
tyotatubuppin@city.hamamatsu.shizuoka.jp |
|
|
|
|
 |
|
 |
Copyright 1996-2004 Shizuoka Prefecture.All Rights Reserved
|