お問い合わせ


!!(公共工事・委託業務)電子入札システムとは、お問い合わせ先が異なりますのでご注意下さい。!!

(物品・一般役務)電子入札に関して、不明の点がございましたら、メール、FAX、電話でお問合せ下さい。



(1) 入札参加者のシステム利用準備、システム操作方法(使い方)について
問合せ先 物品電子入札システムヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話 0570-011311
(受付時間:9:00〜18:00(平日) ※土日祝、年末年始(12/29〜1/3)は利用不可)
※携帯電話からはご利用可能です。PHS、一部IP電話からはご利用になれません。
メール contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com

(2) (物品)電子入札の運用基準、入札制度、入札参加資格、入札案内の具体的内容について
問合せ先 浜松市役所財務部調達課
電話 053-457-2171
(受付時間:9:00〜12:00・13:00〜17:00)
FAX 053-456-9246
メール tyotatu@city.hamamatsu.shizuoka.jp



ページの先頭へ
Copyright 1996-2004 Shizuoka Prefecture.All Rights Reserved